競馬 五百萬円 獲得実行委員会

 年間500万円獲得を目指すブログ 
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     

春G1最終レース
宝塚記念G1

このレースで春のG1は終わり
夏競馬という
しょ~もない競馬が本格化

とりもちレース 八百長レース
数あるデキレースがはじまりますんで
馬券を当てるには難しい時期になります

さて
ガチンコレースとして
気合を入れて馬券を買いましょう


レッドディザイア回避で
本命不在となりました
当方レッドから行く予定でしたので
予想は難解
しかし ここは思い切って勝負してみます


本命
アーネストリー

ここは1番の推奨です
近走確実な走りには信用がありますね
雨だろうが不良馬場であろうが
この馬の強さを見せていただきましょう
ここで勝って
凱旋門賞登録でもして頂きましょうか?


対抗
フォゲッタブル

雨で不良な馬場になった時こそ
菊花賞上位馬を買え!
これが当方の見解です
2着は優秀
春天の1番人気はここで証明される
2、3着と言っておきましょう



ヒモ
ブエナビスタ
ロジユニヴァース


雨で勝負に出やすいロジに期待
逃げて前残り
ここはダービー馬の底力を発揮して欲しい

ブエナの瞬発力が
この予報馬場では殺されます
1番はなしとみます
2,3着でヒモ買いです



3連単F

1 着  2

2 着  8,9,13

3 着  8,9,13



6点勝負




馬番連勝

2 → 8,9,13


合計9点勝負です




注意しておきたいのは
当日馬体重が マイナス&プラス
12キロの範囲の体重なら
その馬は 消しです


万が一
アーネストリーが該当した場合
1着固定は
フォゲッタブルです。

そこまで勝負するには・・・
訳が・・・・・


ない。。。。。。。。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
フリーエリア


          
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占いブログパーツ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

五百萬円獲得実行委員会

Author:五百萬円獲得実行委員会

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
