競馬 五百萬円 獲得実行委員会

 年間500万円獲得を目指すブログ 
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
京都に代替開催される金鯱賞
過去データなど無意味と判断
当方独自予想です

これ獲ってダービー上乗せ勝負です


京都10R
金 鯱 賞



 5 アーネストリー
 4 ナムラクレセント
 8 アクシオン

BOXで手堅く行きたいが
馬券的に魅力なし
大きく流しで勝負です

馬 単 5番流し
5 →  4,8


厚く勝負です
自信あり!!!!!!!




ダービー展望

強豪揃ったメンバーですが
人気が来るとは限らない
過去データでは3着内率7割以上の
ヴィクトワールピサ
この馬には逆らえないと思います

ただ
メンバーの行く末を見ての牽制位置取りで
連複取りこぼし期待します
東京コースには”魔物が住む ”
過去、サイレンススズカも散ってしまった
東京競馬場
この豪華すぎるメンバーでのレース
何かが起こると思う・・・

勝手にここまで予想です^^;



さて 当方
穴馬探しではないが
先週オークス
アグネスワルツ推奨で
惜しくも馬券を外してしまいましたが
今週も伏兵現ると見てます

ダノンシャンティ
ヒルノダムール
ペルーサ
ヴィクトワールピサ

この上位4頭は
何が何でも買います
買わない競馬はありえません

ただ
あと2頭 伏兵として推奨する

あすの
予想掲載に期待してください

この組み合わせで
魅力的な馬券を手にしたい。。。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
フリーエリア


          
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占いブログパーツ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

五百萬円獲得実行委員会

Author:五百萬円獲得実行委員会

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
